スポンサーリンク

キッチン・浴室・トイレ・洗面所

水回りは一番汚れが酷く、そして時間のかかる場所となります。

特にキッチンの油汚れやお風呂の水垢・カビなどは厄介です。

これらをしっかり落とし、ピカピカに仕上げます。もちろんトイレや洗面所も同様です。

内見の際に一番見られるのが水回りなので、キッチンやお風呂が汚れていると物件の契約が決まりません。

窓サッシ・ベランダ

キッチンやお風呂などの水回りよりは手強い汚れがあるわけではないですが、やはり手間と時間がかかるのが窓やベランダです。

ガラスだけキレイにすれば良いわけではなく、窓枠や冊子レールなどの隅々までお掃除する必要があります。

中性洗剤と水でブラッシング、洗い流し、ウエスで拭きあげて完了です。

フローリング剥離洗浄(オプション作業)

ワックスは何度も重ねて塗ると段々黒ずんできたり、汚れや歩行により部分的に剝がれる場合があります。

そのような場合、古いワックスを剥がさなければ、新たにワックスを塗っても仕上がりに影響が出ます。

床、ワックス剥離

剥離に使う剥離剤は強力である為、フローリングに使用する際は注意が必要です。失敗するとフローリングの撓みなどが発生します。水は最小限に、そして手早く行なわなければなりません。

従ってポリッシャーを使用しての剥離は現実的ではありません。這いつくばって少しずつ手作業で落としていきます。

時間のかかる作業の為、事前申し込みが必要となります。

埼玉県の営業エリアにてさいたま市浦和区、緑区、南区、川口市、岩槻区、戸田市、蕨市、草加市、越谷市一部はテスト施工やお見積りの出張無料地域となっております。

他ご不明な点があれば下記ご連絡先までお問い合わせ下さい。

ご依頼・お問い合わせ

お電話では「ホームページを見て・・・」とお伝えいただければスムーズです。